インスパイアされたのさ

ジャニーズ楽曲大賞を拝見して、めちゃ気になったことがありました。それは、ワタクシが一発目に聴いたとき瞬間でで気に入って、実際投票もしたキスマイ2の
「祈り」
について、『リードの「FRY AWAY」に似ている』というご指摘を拝見したことです。ワタクシ、この曲を投票した以上、この記述を放ってはおけない気持ちでいっぱいになりまして。だって、あんなに良い曲なのに「ま、まさか、パ、パク・・・それだったら、めっちゃショックだわ・・・」と最初にこのご指摘を読んだ時、かなり愕然となったのです。
で、今日、Me Tubeで拝見。
う・・・
こりゃ、、、ちょっと・・・
YA BA I YO!
全部じゃないんです。本当、お作りになった方の名誉もありますしね。本当にごくごく一部なんですよ。ただ、それが、本当に、ワタクシが気に入っていた部分がそっくり。しかも、そこがサビなので、なんどもなんども繰り返されるのですよ・・・。
ただ、雰囲気が、リードの皆さんは元気な感じで、キスマイ2の皆さんはセクシー風に歌っていらっしゃいますし、キスマイ2の方々の方がハモったり歌唱力もあったりで、雰囲気は結構違うのですが・・・やはりサビが…。
でも、やはり「祈り」が好きなことには、変わりないので、投票したことに後悔はしてません!