イっちゃいなよ〜!

「いいとも」特大号を見るのもなぁ・・・、と思ってザッピングしてたら、小泉jrが出ているドラマがやっていた。さすが松本清張原作作品。なんだかんだいって、最後まで見入ってしまったわ。
小泉jrは思ったよりずっと演技が上手くてびっくり。ずっと以前に見たときは微妙な印象だったので、いつの間に?!って感じだった。
だけど、ベットシーンは予想より控えめ。もうちょっと、ねぇ・・・、と思ったけど、ま、あれくらいがテレビの限界かなぁ・・・。
それにしても、津川雅彦は、最近あんな役ばっかだなぁ・・・。デビ夫人もびっくりだよ。*1
あ、猫は道連れにしないで!可哀想じゃないかあ!いくら寂しいからってそりゃないぜー!猫に罪はないぞ!!!*2

*1:この二人の関係分かってくださる方、何人いるんだろう・・・。

*2:!がいっぱいの文章になっちゃった。だって、あの後の猫のことを思うと、可哀想でつい・・・