笑顔でありがとう。そして、これからも。

色々あって
むしろありすぎて
カツンファン暦1年目からこんなにあり過ぎて、どう言えばいいのか分からないけど
やっぱりやっぱり
今年一年、ありがとうございました
と、笑顔で言いたい。
カツンファンの皆様、その他のグループのファンの皆様、そして、私たちに悲喜こもごもを日々振りまいてくれている「彼ら」に。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

僕らはいつも 明日を見ていた
ほんの少し 背伸びするようにして

淡い後悔を 誰かの涙を 
いつの日か 振り返る時が来るんだろう

見えない未来に 息をひそめて
それでも僕らは 今を生きている

いつか 夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ

僕らはなんだか 急ぎすぎている
大切なことさえも 忘れるくらい

今は 僕らを信じていたい
今の自分を 信じていたい

誰も僕らを決して 認めはしないだろう
誰も決して 分かろうとはしないんだろう

探しても探しても 見つからないけど
確かなことは きっとどこかにあるよね

やるせない想いは 君の笑顔に消えた   「僕らの街で」より

きっと、来年は君の笑顔を見られることを、信じています。そして、君の笑顔を見つめる彼らの笑顔と、そんな笑顔を見つめるファンの皆様のうれし涙色の笑顔があふれる空間にいられることを、信じています。