心身ともに骨太だ

認識違い、といえば、ワタクシ、自担部門を拝見してもう一つ全くの認識違いだったなぁ、というのが、ニウスさん達の順位なんです。
カツンはまぁ、ほぼ予想どうりという感じだったのですが、ふとニウスメンの順位を見てびっくり。何がか、といいますと
1)まっすーが(ニウスで)3位なんだ!
2)シゲと小山の方が手越より順位が上だ!
この二点でございます。
ワタクシ、本当に、認識を新たにしないといけないな、と痛感させられましたですよ。
ごめん。正直まっすーが3位とは思ってなかった。
ごめん。正直ラストを飾ってくれるのはシゲか小山だ、と思ってた。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。御三人および御三人のファンの方々には、丁重に丁重に心の謝罪をしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした!
あ、でも、フォローというわけじゃないけど、まっすーのことは、ジャニウェブの日記を拝見してから「プロ意識の高い人だなー」と常々思っておりました。きちんと自分のキャラとファンの思うキャラを融合しつつ、日記のスタイルみたいなものを確立して維持している様子が伺えて「プロ意識高いなぁ」と関心して拝見しておりました。あと、一見可愛らしい顔だけど、目に力がある人だなー、とも思っています。声も割りと低めだし、案外男らしい人ですよね。ぱっと見の印象と違って。
でもさー、ジャケ写とか見て、まっすー写真小さいから・・・なのかな、って思っちゃってました。ごめんなさい!本当にごめんなさい!!!