ID☆OL進化論

「Hi fashon」を拝見。
うっわ!中丸がめっちゃ80年代!!3人の中じゃ最もある意味ハイ・ファッションを体現してる!!
デビッド・ボウイとか土屋昌巳を思い出しちゃったよ!

ピンナップス

ピンナップス

ベリー・ベスト?すみれSeptember Love

ベリー・ベスト?すみれSeptember Love

週刊文春「考えるヒット」も拝見。
近田さん褒めてくれてた〜!!このCD発売されてから、彼がどう批評するかすっごい楽しみにしてたんだけど、思った以上に褒めてくれてて、素直に嬉しいわぁ☆
あ、でも、近田さんがカツンについて書いた最後の文章のニュアンスはものすごく分かる。たぶん、ファンもそれを望んでるのよ。ワタシは望んでる。だから、あとは、J-ONEさん事務所の方々が意図を汲んでくれることを願うわ。
それにしても、嬉しかった!!