青葉SHIGEれり時

今、「ホームドラマ」の再放送やってるんだけど(味噌カツ地方だけかな?)、井上真央ちゃんの彼氏?役で、あれ?もしかして?・・・よーく見たら
SHIGEだ!!!
まっっったくこのドラマに出ているって知らなかったから、本当にびっくりしたわー。いつもなら、寝てる時間だし。いや、明日から休みだから、羽目はずして起きてた。嘘。年賀状(しかも自分のじゃない)作ってたんだけど。まさか、こんな夜中にSHIGEを見てしまうとは!制服着てたわ。
今、うぃきで調べたら、この回だけのゲストって、自分どんだけ・・・!
2年前だけど、顔変わってないね。17歳?ふうん?昔から大人っぽかった、、、というか老け顔?ごめん。けなしてるわけじゃない。整った人は元来大人っぽいものですからね。いや、フォローでもなんでもなく、って書いている時点でフォローっぽいね。ま、いいや。
とにかく、SHIGEを見た、ということで。報告でした。