NEWS復活!(修正あり)

NEWS復活ですよ!カツン担のワタシもテンションあがった!!
でも、研修生って何???
しかも、今さっきリンクしようとしたら、ほんのちょっと前まで出ていた記事が出ないぞ。なぜなぜ?????
修正:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000412-yom-ent

 

未成年メンバーの飲酒問題で、5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、活動を再開することが30日、分かった。

 所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

 飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、「一から出直したい」という本人の意向もあって事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。

本人の意向・・・かぁ。とりあえず、第一歩ですね。