下のエントリみたく書いていると

SHIGEアンチかと思われそうですが、決してそうじゃないですよ。そこまでよく知らない。ぶっちゃけ。ただ、ジャニウェブ好きなワタクシが、読んでいていちばん歯がゆい内容なのが、彼なんですよ。
好きとか嫌いとか以前になんというか・・・。自分とものすごく似ている部分があるなぁ、と文章から感じるんです。そして、その部分はたぶん、自分で自分のあまり好きじゃないところだったりします(自虐という名の自他ともに対しての無意識の甘えが見えるところ、とか)だけど、よくよく考えたら、ジャニで青学で背だってわりと高くてデビューも出来ていて・・・ワタシとの共通点なんてA型一人っ子のところくらいですよ。他は全部SHIGEの方がずうううううううっとレベル高いわけで。別にワタシに歯がゆくなんて思ってもらわないでも良いんでしょうけどね・・・。
でも、なぜか毎日読んじゃうんだよなぁSHIGE日記・・・。なぜか気になっちゃうんだよなぁ・・・。