拍手れすー!

拍手お星様あざっすあざっす!レスしまーす!







7月31日 23:55分の方
もういいじゃあないですか、と貴方が判断されるなら、それでよろしいと思います。



8月5日 sayuさん
好きだったカツンが6人のカツンだとしたら、今回のカツンが今までのカツンと同じじゃないのは当たり前だと思っています。それに対してどう評価するかは、それを受け止めた人によるでしょうね。
ワタシは内容に対して、ドームを見ていないので、今は言及出来ません。
マキアは読めるのなら、是非読んで頂きたいなと思います。
カメナっさんの壮絶な覚悟を味わってください。




8月8日 びんさん
はじめまして。カツンは伊勢湾フェリーに乗ったんでしょうかねえ?貸切の船もあるらしいので、もしかしたらそれなのかもー?なんて思ったんですけど。
それはともかく、伊勢湾フェリー存続は本当に良かったです!発言を発するより撤回する方が何倍も労力がいると思うんですが、事務所も面子に拘らないでほしいと思いますねー。