これだけは譲れない

レポっつーか、感想っつーか、書きたいいいいいいい!
がっ、時間がないいいいいいいい!!!!
というわけで、一言だけ。
昨日のMCの時に
「2005年LAに行った時、ネバアゲのPVを撮った。けれど田口はいなかったので、田口だけ合成した」
的な話をしたのよ。(細かい言葉は全く覚えていないのでざっくりとしたニュアンスだけです)
お 願 い 出 し て!!!!!!

ロ ク ン の Never Again の P V が 見 た い!!!!!!

お願いだから!お願いだからそれを世間に出してくれ!下さい!お願いだから!!!!!!
ワタクシがどれほどネバアゲが好きで好きで好きで好きで好きで好きで、、、もうここでは語りきれないんだけど、本当に大好きな曲なの!!!!!!
お願いだからさあ。お願いだから見たい。事情とかそんなのどうでもいい!とにかく歌が好きなの!あの歌を歌う彼らが大好きなの!!!!!!
音源化して欲しい曲も山のようにあるのだけど、それと共に
ロクンのNever AgainのPV映像化