はくしゅレスだょ★

元気ですかぁ〜?ゅとり世代でぇす!円周率は3だょ♪マヂ暑くてタヒねるし
・・・とか言ってみたかっただけ★若さっていいね!
なーんて暑さで脳みそ沸騰しているワタクシに拍手お星様あざすあざす!!レスさせて頂きます!!


8月18日

16:35、36の方へ
ワタシのことをどのように思おうと好きにしていただいて結構ですが、ワタシはスタンダードな『かめなしファン』ではなく異端者であることを自覚しています。ですので、ワタシをK担の基準のように書くのは、いかばかりかと。ほかのスタンダードなK担さんに申し訳が立たないです。

22:21の方へ
どう思うのも人それぞれ自由なので、それに対してワタシは自分の意見を押し付ける気はありません。貴方がそのように思われたらそれで良いと思います。

22:42の方へ
終っていないです。終っているように見えるだけで。

23:51の方へ
野田さん、そんなこと仰っているんですね。ワタシも心からそう思いますし、そうありたいと思っています。

8月20日 22:56の方へ
自主性重視派ですね!自主性重視だとすると、タレント本人の自主性と事務所の営業方針のせめぎあいという問題も、確実に裏であると思っているのですが・・・。その裏が分からないだけに書きたくても推測ばかりになってしまいますねー。書きたくないわけじゃないのですが・・・難しいです。


8月24日 20:52の方へ
22日のMCでメンバーが言っていたので、あるのは間違いないみたいです!!是非見たいですよねー!!