キャバレーで漫才師に野次を飛ばすオヤジの気持ちが初めて分かった夜


今一番やらなければいけないことは、似非小力を拉致して断食道場に送り込むことだと確信しました。こんにちは。なたりあでぃぇす。
昨日は、おたくの人たちと喋ってきました。お付き合いしてくれたユーたちありがとう!!
喋ってて思ったけど、やっぱり人と喋ることは大事だなー、とつくづく。
一人だと気づかないことや思いもしないことをドンドン発見できるので、一人で考えている時とは比べ物になら無いほど考え方が広がるからさー。
あと、おたくの人と喋るのって、一般人と喋っている時と比較して、比べ物になら無いほど深い部分で話をするので、非常に有意義。その内容が世間的に見れば全く意義の無い事は承知の上だけどね^^
だけど、賢いおたくの人の話って、愛がある、見識がある、葛藤がある、でもやっぱり愛がある、というかね。
話の純度が高いのって良いなー、と改めて思いました。
これからも、機会があったら、見識の深いおたくの人と話してみたいなー、と改めて思ったっす。



ってことで、機会がありましたら(てかあるよね^^)、またよろしくお願いしちゃうんだぜー!!