瞳に保険はかけてません

うわあん!!tomorrow終わっちゃったよ〜!
などと言ってた舌の根も乾かぬ内に、ソッコーで氷の華にチャンネルチェンジした俺です。
つか!チャンネル変えたら、堺マチャトが、高岡早紀とブッチューと濃厚キッスを交わしてたんだけど、それ見た瞬間
「食われる〜〜〜〜!!マチャトが食われる〜〜〜〜〜〜!!!!」
と、心の中で大騒ぎ(家族いたからね)していたのは、ワタクシです。
つか、今回のこのドラマ、マチャトの役割がどうしても「紅一点」的に思えたのは、ワタシだけ?だって、あと男は、館と渡だよ!軍団だよ!どう考えても、軍団の中のお花的役割だろ?昔の軍団ドラマでいうところの、田中美奈子的役割だろ?(って、これ分かる人皆無だな)