重いこんだら

ちーす!昨日までフジテレビのオリンピック主題歌(♪あきらーめなーいでー、って歌うやつ)をずっと、スキマ スイッチが歌ってると思ってたナタ男くんだよ!いや、だってさー、あれ、レミオ ロメンさんが歌ってたなんて全然知らなかった。つか、勝手に思い込んでたー。根拠ないのにー。あはー。こんなんだから、人生において様々な勘違いを24時間体制でちゃくちゃくと稼動しちゃうのね・・・・。

で、全然関係ないですが、あちこちで見かけたSM診断やってみました。

あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


だってさあー。いや、でも、そんな意外じゃない。だって、K担はSが多い、と風の噂(ってなんだよ)に聞いていたから!でも、この文章の中であんまり該当してるって感じのところはないんだけどなあ・・・。
あ、だけど

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。

こ れ 超 分 か る!!!!!!
この部分に関しては、首が千切れそうなほど同意。ワタシ男だったら、めくるだけじゃなくて、泣かすまで嫌がることをすると思う。いや、する。絶対してたはず。しかも泣いたら泣いたでぎりぎりまで憎まれ口たたくね!人前では。そのくせ、二人っきりになったら、めちゃ優しくしたりするはず。うーーーーわーーーーー、最低ーーーーーー。最低すーぎーるー!!!!男だったら、そんな最高に嫌なやつになっていたと思う。
あー、女でよかった。犯罪者にならずにすんだわー。