巻きですか?一本ですか?

「う ん こ!!」
今週のかつ2インパクト大賞はこれに決まり。
ウィルスミスの芸達者ぶりでもなく(対してカツンの出来なさっぷり。完全に飲まれてる(笑))、ジョディフォスターの男前ぶりでもなく(包み紙の破りっぷり!!)、じんくんの自作プレゼントには、むちゃくちゃ感動したけど(「それじゃ意味ないんだよ!」なんて(>_<)そんなの聞いたら泣いちゃうよ!)、
でもやっぱ、普段、分別を重んじてるであろう、中丸さんの口から
「う ん こ !!」
て!!!!!!
嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。小学生レベル、嫌いじゃないです!!むしろ、大好き!!ぱんつ−まるみえ!!(言いたいだけ)