起きて夢見る眠れぬ夜に

本当に自分って、可愛げがないなあ、と思うのは、カメなっさんに対して
「もう〜、早くいっぱいお仕事してえ〜!このままだと、カメなっさん不足で、栄養失調ならぬ自担失調になっちゃう〜〜〜(><;)」
とか、あんまり思っていない所っつうかなんつうか。
いや、歌って欲しいし踊って欲しいし歌って欲しいし踊って欲しいし歌って欲しい踊って欲しい踊って欲しい歌って欲しい歌って欲しい歌って、とは思っていますよ!そりゃあ、この前のコンの良さをもっと発揮出来る場(特に一般向けに)をプリーーーーーーズ!とは思いますよ!思いまくりだよ!ああ!思ってるよ!
だからさ、そう思うからこそ、もし場当たり的仕事だったら、無理してやらなくてもいい、とか思ったりさ。
それに、露出少ない今、ソロコンやってる上田さん以外の彼らは、見える時のためになる何かをつかんで育んでいる最中かもしれないし。
スカスカになってまで出続けるのを見るのだけは、イヤだからさあ。
まあ、あんまり余裕ぶっこかれてても、困るわけだけど(笑)
とりあえず、かつ2は、さっさと愛とは何か見つけて、新たにカツンの魅力が出て、かつ、今後の成長に繋がる番組に発展することと、新曲はシクセンばりのヒップホップ系かど〜にかなるさ的バリバリアイドル系の曲でよろしく。あと、青天の霹靂とデスティニーとルシエルとど〜にかなるさの音源化も忘れずにね!!
ああ、未来が楽しみだぜ!!!!!!