昨日エントリしたかったこと 2

カメなっさんのベストジーニスト会見で、最も興奮したのは、ひぐち君脱出でもなく、焼けた肌でもなく、カメなっさんが「本当に感謝ですね〜」とかなんとかおっしゃったコメントを言い終わった瞬間に、顎を
くいっ!
と、一瞬やったでしょ!?あの一瞬!!あの一瞬がね!!もう!!もう!!もう!!もう!!ワタクシの大好物な「虚勢はったカメナシ」的要素全開の仕草で、萌えに燃えたね!!だって、あの手の仕草見たの、久しぶりだったからさあ!!!!!!やっぱ、カメなっさんには、どっか突っ張って虚勢張って、いきがっていて欲しいんだよね、ワタシが!*1もう、その一瞬だけ、何度も何度も食い入り舐めるように見る自分がキモい!!けど、幸せ☆

*1:本人は最近そこから抜け出したいと思ってそうだけど