昨日エントリしたかったこと 1

中丸さん、舞台お疲れ様でした。m(_ _)m
ワタクシ、中丸さん舞台期間中に気づいてしまいました。
中丸さんが超ド級のスナイパーだと言うことに!!
だって、だって、中丸さん舞台に行かれた、担当の皆様はもちろんのこと、そうじゃない方々も、舞台後軒並み
「ゆっちかっこいいゆっちかっこいいゆっちかっこいいゆっちかっこいいいいいいいいい…!!」
と、泡吹きながら昇天なさった感想しか見かけませんでしたわ!!どういうこと!?舞台後に死者累々!恐るべし生中丸パワー。どんだけ女心を狙い打ちするんだ!もう、ゴルゴ13超えたね。これからは、ゆっち13!早速、さいとうたかを先生に推薦せねば。