ダイナマイトなバディでもいんじゃない?!

あんあんと金曜日を見ましたよー。
とりあえず、金曜日を見た感想は
「え?!これ何フラグ?!ドラマ?!新曲?!DVD発売?!それとも誰かのバーター?!*1
なんてな〜。とりあえず、季節ごとの準レギュラーと化している金曜日からは、印税もらってもいいんじゃないか?
ま、そんなこたどーでもいいのよ。だって、あんあんのインタビューが思いのほか素晴らしかったからさ。うん。
順位とかどうでもいいけど、あのインタビュー内容*2が聞けたのは、本当に、本当に、嬉しかったなりよ。

*1:最後が一番可能性が高いと思っている。根拠はないが

*2:仕事に対する意欲とかファンに対して、とか。それが本心であろうとなかろうと、少なくとも意識の中にある、というだけで全然意味のあることだ、と思うので