現実逃避真っ最中

あーいとけるよなあーいどれくらいのあーいどんちゅうぉーり〜♪
こんにちは。イントゥーマインが頭の中でぐるぐる回って幸せ幸せいひひひひひーナタ男さんだよ!
あ、かつ2なんか見てないよ!つか呪詛と怨念と憎悪の言葉がぐるぐる渦巻いている家の中ではとてもテレビなんかで笑う雰囲気じゃなーーーい★というわけでヘッドホンでつべりながら外界(つっても家の中だけど)の音をシャットアウトしながらパソコンに向かっておりますですよ!あ、そんなカサカサの心でレスしたくないので、レスはもう少しお待ちください。本当にすみません。
某ブログ様で見た*1血液型ゲノム」をやってみた。

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっとずるいところがあります。

仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。

恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

とりあえず、
部屋が汚いタイプ

これだけは、
大 当 た り !!!!(死)

*1:いつも拝見させて頂いております。ありがとうございます