きゅんmeetsきゅん

昨日のすまぷコンにエビシさんとキスマイさんも来てたんですって?!
昨日、カメなっさんがトロッコに乗ったことを知った時は、深い海のような気持ちで「えがっだなあ〜(ほわわん)」という穏やかに温かくじんわりこみ上げるような感慨があったのですが、それとは対照的に今日は急激にテンションが上がったね!だって、エビシさんといえば、jr1のジャニヲタふみきゅん!が!いるじゃないですか!尊敬する人は「きむらたくやくんです」のふみきゅん!ですよ!ナカイとキムラのモノマネを少クラで喜び勇んで披露しちゃう、ふみきゅんですよ!!!!
ワタシ担当でもなんでもないのに自分でもびっくりするほど、すまぷさんとふみきゅんの邂逅場面を想像するだに心昂ぶるのは何故(笑)!!!
昨日は挨拶とかしたのかなあ?とか、ちゃんと「えーびーしーのかわいふみとです」とかすまぷさんの前で言ったのかなあ?とかとかとか。
いや、あのさー、カメなっさんはもうちゃんとすまぷさんに認識してもらってるじゃん。デビューもしているし、ある意味すまぷさんと対等な場所に立ててるわけでしょ。だから、穏やかな気持ちで祝ったんだけど。ふみきゅんはjrじゃないですか。まだ、デビューもしていないわけでしょ。でもでもでもでも、あれだけあれだけ頑張っていて、心の底からジャニーズ大好きっ子なわけじゃないですか!日ごろから、そういう姿見ていると、その頑張りと愛情に対してなんとか報われて欲しい!すまぷさんに個体認識してもらって、名前と顔覚えてもらって欲しい!!となぜか猛烈にプッシュしたくなっちゃうんだよー!!うーん、この気持ちは何なんでしょうねー?自分でも分からん(笑)。分からんが、とにかくふみきゅんがすまぷさんに少しでも認められて欲しい、という気持ちが俺の心の泉から湧き出して尽きないのだ!!
あー、もー、どうせなら、ふみきゅんバックで踊っちゃえば良かったのに!どうせ客席で踊りまくってたんだろ!だから飛び入りでも踊れるだろ!なんならすまぷさんたちよりふりつけ完璧だったりするだろ!しかもすまぷさんよりバッキバキに踊れちゃったりするだろ!ふみきゅんーーーーーーーー!!!!!
・・・この文章だけ見たら、ワタシ、まるで担降りしたみたい(笑)。あは。つか、カメなっさんについては、昨日思いっきり萌え尽きたので、今日はもう書くことがない(笑)。