新婚さんいらっしゃいに出れそうだよなあ

ちわー!ワタシの最近の流行語は「こんなとこっ、きとうはなかったっっ!」(by与六@天地人)でっす!なたさんだよ!生意気で気概のある年少男子*1大好き!!!
さてさて、さっき上田さんの会見を見たんだけど
す っ げ え か わ い い な あ !お い!
ワタシの中で、上田さんはカツン1男らしい方なんだけど、これはどう考えてもかわいい以外の言葉が出てこないぜ!ずえ!
ずえ!
ずえ!
ずえ!
そして、ワタクシ、それ以外の番組が、微妙に見れてません。というのも、最近、母親がテレビと友達になってしまいまして。どのくらい友達になったかというと、昼間ジャンプさんの番組(ハイ!ヘイ!セイ!とかいうやつ、だと思う、たぶん)を見て「八乙女くんって、いいねえ」と、いつの間にか八乙女くんの名前まで覚えてたくらいだよ!(この時は本気で驚愕した!!!)
もうすぐレスキューも始まるというのに・・・!
ああ、見たいなあ。
しずくん見たいなあ。見たいなあ。見たいなあ。

*1:例:「こやま!」とよびすてにした二階堂