フルフルしちゃう!

あまりの評判のよさに、とうとう我慢しきれずフルで聞いてしまいましたよ、のRESCUEで、す、が!!!!!!
今、ワタシの体温、38度くらいあるんじゃないだろうか!!!!!!
やべえ!
超やっべえーーーーーーー!!!!!!
ドラマサイズだと最初のラニラニラニ(って聴こえる)*1のところがちょっと冗長気味でしつこく感じる人は感じるかな?と思ってたんだけど、フルサイズだと、さまざまに展開して飽きさせません!飽きません!むしろどんどん引き込まれて大変でござるよ!
最初の心臓の音by中丸さん(これ確かに知らなかったらただの効果音かと思っちゃうわ)から始まって、映画の予告編的なあおりのオケプラスつぶやきのあとにハモリキター!でぎゃああああああああってなってたら曲が本格的に始まるんだもの!ずるい!これはずるいよ!どんだけ心鷲づかみにするっちゅーねん!!!!!!でもってこきラップの後にまたラニラニが来た後の中丸さんフィーチャー部分が!!!!!!HBBの直後にソロ来ちゃうし!ここ生でやったら相当体力消耗しそうで見てるヲタ不安になっちゃう気がする!でも超楽しみ!ここきっちり決めないと次の空白が生きないもの!
あと、曲的にというよりワタシ的ツボだったのは、ワタシがずっとやってほしかったメンの声がかぶさっていくアイラキ方式(笑)が、やっと実現したこと。分かりますかね?2分50秒くらいからのところ!ワタシ、アイラキでも声が重なる部分が超好きで!せっかく6人いるんだから、同時に歌うだけなんてもったいない、とずっとずっと思っていたので、この方式が採用されたのはすごく嬉しい!
あああ、BGMで聴きながら、なんだか思うがままにババッと書いてしまいましたが、仕方が無いよね!こんなにさせるこの歌の良さがいけない(笑)!
って、まだワンドロ露出も始まっていないのに、どうしよう!この気持ちのやり場をどこに持っていけば!!!!!!
でもって、頼むから、露出時はフルで!少なくともうたばんはフルでやってくれると信じてる!頑張れTBS!

*1:たぶん(I'm)running nowかrunning upって言ってるんだよね?