Hanacoざかりの君たちへ

こんにちはー!今日は街に出たので、☆野書店で「はなこ」見てきましたぜ!最初、無いかな?っと思ったんだけど、おりすたバックナンバーの裏側の、エレベーターに近い棚にありまんた。自分的にはカメなっさんにしろ、じんくんにしろ、中身はある程度予想通りだったんだけど(アンテナで色々情報得ちゃってたからさ)、とりあえず、本屋の平積み雑誌の中でじんかめ(本当に「じん」「かめ」の順だったよ)が表紙で隣同士になっている、という図に、若干感慨深いものが。その2つの雑誌*1を前に、意味もなく立って表紙を見ながらニヤニヤしていた女はワタシです。カメなっさんはともかく、今この時期にじんくんが表紙になるプロモ的意味ってあまり無いと思うから、はなこ編集部にじんかめ好きでもいるんだろうか。いやいるな。つか、ぶっちゃけ、A担だろうな。
といいつつ、ここ最近の雑誌で、一番感動したのは「びだん」のえびきすページです!
「た、たかし!かっこよく撮ってもらえて・・・!(←感動で言葉にならず心の中でむせびなくばーちゃるオカン=ワタシ)」だの「よこおさん、ど、どうしてそんな残念な下半身なの!!(←いや、別に横尾さんのリアル下半身が残念なわけではなく(笑)コーディネートがね、つか、あのチェーンは流行なんですか?せっかくのスタイルの良さが台無しだよ・・・!)」だの、雑誌に向かって感動やら衝撃やらでワタシの情緒休む暇無し!いや、もちろん、中丸さんも見ましたけどね!「ある程度はモテると思います」だ、な・ん・て!きゃっ!ゆっちのえっち!嘘!そんなことない!やっぱ嘘!えっちなゆっち!でもいい!ゆっちはゆっち!(←すみませんすみませんすみません)



てか、カメなっさん、自分でも、ギャランドゥが濃くなった自覚あったんだ!!!というか、本当に濃くなってたんだね。前からあんなだったっけなあ?と年末のグラビア見て思ってたところだったからさ・・・。

*1:といってもどっちも「はなこ」だけど