一番萌えたのは、ワイン飲む時に動いた喉仏です

神のしずくん(←この呼び方が気に入ったらしい)見たよ!やっと!!
思ったより、面白かった!
・・・って、
ごっめーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
実は、期待してなかったんだよね・・・。でへへ・・・。今だから言うけど・・・。なぜなら、ワタシ、もしカメなっさんが出てなかったら、ぜったああああああああああああああああああああああああい見てなかっただろうドラマだからさ!
だって!だって!だって!ワタシ、ワインどころか、料理で酒を煮切る時の蒸発したアルコールですら、クラッと来るんだぜ!ついでに安い香水だとアルコール分が強いから、そういう人間が通ったあとは、ワタシは犬みたいに「あ、ここの経路を通ったな」って分かるくらいなんだぜ!これって特技?!あ、話がそれた。
ってワタシだから、ワインに関するドラマと聞いたときから
「どうせワタスなんて疎外感感じまくるドラマに違いないズラ・・・(いじけ気味)で、でも、自担が一生懸命演じるから、頑張るズラ!見るズラ!見ちゃうズラ!(自担のために無理やり前向き)」
って、思ってたんだけど。いやいや、ワインとか分からなくても普通に楽しめましたぜ!無理に前向きにならなくても大丈夫だった!ヨカタ!いかにも漫画原作って感じだったし、CGが微妙に安っぽかったし、ワインの説明がよく分からんし、竹中さんがのだめまんまだったし、とかそんなところはありましたけど、うんにゃ!大丈夫!視聴率とか微妙だったかもしれないけど(・・・)(見る前のワタシみたいに食わず嫌いな人が結構いたんじゃないか、と予想)、声を大にして言うよ!
よいこのみんなーーーーーーーーーーーーー!
神の雫、思ってるより面白いから、火曜日10時は日テレちゃんにチャンネル合わせちゃって見てみてーーーーーー!!!!!!
あと、ワンドロップの感想は、3分の1の純情な感情的メロディーって印象というか、シャムシェイドを思い出したぜ!あと、カウコンで結構踊ったらしいって、ちらほら見たので、踊ってるところ早く見たい!!!!!!