レスなんれす

拍手あーんどお星様ありがとうございます!!!!!!いつも(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)てな感じで胸温かくして拝見しております!!!!!!そしてなぜか最近いつもにまして無言ぽちが多いのですが、ご質問ネタフリなどお気軽にドウゾー。お返事遅いですが(・・・)いつでも受け付けておりますーレスー。


1月20日のnaoさんへ

こんにちは。熱い拍手ありがとうございました!
>相変わらず闘ってますね
そうですよねー!河野さんって、全然そんな風に見えないのに(いい意味で)信念のために「闘う男」ですよね!そんな所大好きです!!!
>この役は(今の)亀梨くんには無理かなと思いました(本当に悔しいので脇役での経験を積ませてあげて!と叫びたい)。
もう・・・・・っ!!!!!!超絶同意です!!!!!!そうなんです!確かに今はまだまだ経験不足なんですよー!下手な主役より脇役やらせてあげたい!いい役者さんの横でいっぱい経験つませてあげたい!ワタシもそのことについては本当に悔しいっす!しかも本人の努力ではどうしようもない所あるじゃないですか(事務所の意向とか)。ううーん、どうにかしてあげたいけど、ヲタはどうしようもないし・・・。
日経エンタのコメントはワタシも涙が出るほど嬉しかったです。だからきっとまたお仕事してくれると信じています!!!!!!
あ、あと、爆笑ポイントって踊る所ですか?ワタシ実はそんなに変だと思わなかったんですけど、そんなワタシが変ですか(笑)?!