ism全開

あれ〜?おっかしいなあ?
ガイドって、テレビ情報誌だよね〜?どうして、舞台の情報なんかで、ページ割いてるのかしら〜?
と、わざとらしい小芝居をしたところで、、、ドリボトリオ@ガイド見ましたわ。
はああ。
はああ。
関わっちゃったか。カメなっさん。
制作段階から、関わっちゃったか…。
いや、いいんだけどさ。いいんだけどさ。いいんだけどさ。3回言ったけどさ。
ワタシ、本当に、あの舞台興味ないからさあ。
うん。でも、よく考えたら、このトンチキステージを、内心どう思っていても、目の前の仕事に超超超超超超真剣に取り組むのが、KAMENASHIsmだもんね。舞台の夢見ちゃうくらい真剣なんだもんね。
…はあ。ま、いいや。
あ、脱いだら、ヤラさんと他2人の体の格がまるで違った。ちょい、びっくりした。