涙!SO!SOUL!

(ラッパーになった気持ちで最初の段落を読んでみよう)♪ぷっくぷくなのは、ワタシのおなかー!(YO!)ぷっくぷくなのは、ワタシのおなかー!(YO!)ぽんぽこりんのぷっくぷくー!(YO!)ぽんぽこぽんぽこぷくぷっくー!(hey!yeah!)
・・・すません。訳の分からない事書いているのは、あまりにもお腹がいっぱいで思考力ってやつがZEROになっているからだよ。
以前、ワタシは、仕事中に居眠りして超ミスをかました事があるので、それ以降、朝は、眠気からいち早く脱出するために、わざと食べないし、昼も、やっぱり居眠り防止の為にライスは小を注文する、ということをやっているのです。で、そうするとね。夜になる頃には、すっっっっっっっっっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいお腹がすくのよ!ついでに仕事が終わったという精神的開放感も相まって、すんげへすんげへすんげへすんげへすんげへすんげへ食べて食べて食べちゃうんだな!たぶん、二人分くらいは軽く食べてるよー!あはー!
するとだねー、もう、何にも思考力が無くなっちゃって頭すっからかーーーーーーーーん!ですわ。
あああ、書きたいことはあるんだけどー。
文章にならなーい。
んでもって、明日も朝6時台に起きるので、長時間寝ないと体が持たないワタシは、当然のようにその日のうちには眠るよい子ちゃん☆てなわけで、先週から期待しすぎて予告をリピしまくり「こ、こんなにリピするって、HDDに負担かけちゃうかも。ビクビク・・・」とか思いつつの予告編アディクティッド女がここに一人いるにもかかわらず、リアルタイムどころか、明日になっても家族の都合でたぶん見られないから、下手すると金曜日にしか見られないって、そんなの辛すぎるから朝早く起きて見ようかなあ、とか思うけど、あまりに良すぎたら勤務先へ行けなくなりそうで恐いから、たぶん、それもしないだろうなあ、ってことで、きっと明日のお昼休みに、アンテナしている皆様の喜びの歌を見ることになるんだろうなあ、と予想する、今のワタシ。
ふー。
一文を長くすると、悪文になるって、本当だよね。何言ってるのか自分でもよく分かってない。このわけの分からないつぶやきから、ワタシの無念さを読み取っていただければ、これ幸い。
これだけ書いても、恐ろしく内容の無い文章って、すごいな。悲しい。色々と。