hey!say!じゃない平成

地元の本屋にいけるのは、週末だけ=紐がかかっていない☆誌を見られるのは(買う予定無いから)また一週間おあずけになる、てなわけで、この前の☆誌の立ち読みはいつもにもましてガッツリ見てきちゃったよ。てことで、カツンページだけじゃなく、他ページもじろじろ見ていたら、jrのじぇいじぇいページが!
誌 上 チ ャ ッ ト っ て (大爆笑)!

あああああ、すごいよ!さっすがだよ!平凡がとうの大昔になくなっても、しぶとく生き延びているだけの事はあるよ!MょーJょー!
その企画だけで、もう、お腹いっぱいになってしまい、昭和TIMESのワタクシは文章をほとんど読んでいない始末。
しかも、なにが素晴らしいって、いのおくんのハンドルネームが
「I KNOW」って!!
最初、何のことだか分からず、この意味が分かった時に、軽い感動が襲いましたよ。おお!なるほど!さすが柔らか頭なティーネージは違うね!やる事が粋だね!
こんなキッチュなセンスを持つ、いのおくんには、是非ジャニウェブで文章を書いて欲しい!と、激しく希望。