拍手ありがとうございます

ぶええええええ・・・・ん!(感激泣)今年、親にもらったプレゼントが「国産落花生一袋」のワタクシ(実話)(嬉しかったけど)に、拍手ありがとうございます!ぽちのみの方も!本当にありがとうございますレッス!


あきさんへ

お言葉ありがとうございます!ワタシだけでなく、ワタシの愛する全てのものが幸せな一年でありますように、と改めて思いますわ!「けめたす」(笑)(ああ、やっぱり言うたびに笑っちゃうわ。この呼び方!)のこと、自分なりに精一杯見守って、それを愛ある言葉で表現できるブログでありたいなあ、と思っておりまする。(愛のムチも、たまには有りで!)これからも、よろしくお願い致しますー(西へ向かって)!


maさんへ

わあ!拍手初めてでございましたか!お言葉ありがとうございます!
女子力とメス力については、大分前から考えていたのですが、「モテ」をどう解釈するかによって、全然違ってくるのかなあ、と。maさんの定義する「女子力」に対しては、ワタシも激しく賛成いたしますわー。女子力とメス力、どちらが良いとかはないですけどね。ただ、メス力がある子って、話すると面白いので、個人的にはそっちに興味持っちゃうんですよ。maさんのお友達も、なかなかキャラたってそうですよね(しかも関西弁?)。話すと濃そうなイメージです。
あと、ヘイセイ7のマルチアングルは、マジで衝撃でしたよ!たかきの最初の数十秒は、軽い放送事故状態で、本気で気の毒でしたわ!どんな企画書と会議であれが決定事項になったのか想像つきませんよ。J-STORMあなどれませんよね(笑)。

21:01の方へ

ご賛同ありがとうございます。そうなんですよね。雑誌でどれだけ華やかな「モテ」を特集してても、実際に「メス力」のある子って、別に「モテ」コーデを着てるわけでもなんでもない、平凡な見た目だったりするんですよね。メス力の高さって、ぱっと見じゃ、分かりにくい気がします。