パーソナルなデータはカードにしなくてよろし

今日も今日とて、PP誌を見たよ!
M誌は週末までおあづけ決定なので、いつもにないほどにPP誌にがっつくオイラ。
カツンのページに関しては、車の中の席順の話に食いつかせていただきましたよ。あ、あと、年下を武器にするカメナっさんにも☆だけど、総合的にはそんなに、だったなあ。
てことで、時間もあることですし、他のページもニラニラ立ち読み。
でさ、きすまいふっ2のページ、すごいいいじゃん!ポラ撮りあいっこなんて!ちょっと、ちょっと、ちょっとー!ワタシがどれだけ、ポラ好きか、知らないの?(知るかよ)ゆー&じぇーの会報でのポラ写でどれだけテンション上がったか!普段写真に全然食いつかないワタシがー!しがー!しがががー!
で、その中で、とりわけ際立ってたのが、横尾さんが撮った写真ですよ。全員*1斜め後ろから撮る、という、センスの素晴らしさ!背景も含めて、オシャレでやんすなあ。ヒョウ!横尾さんて、実は、リアル男子として、ビジュアルがワタシのど真ん中なのですが(言っちゃったよ!)(自分の事は、地球の裏側に置いておくよ!)、これで、美的センスも優れてるなんて、ずる過ぎるわー!
・・・すんません。テンションあがりすぎましたね。いや、マジでいい写真なんですって。見てない方は、是非見てくださいな。横尾さん、これで、絵が上手、とかだったら、もう、どうしましょ!ワタシのテンション上がりまくる!あ、逆に画伯でも、萌えるな(結局・・・)。
横尾さんには、硬派なチンピラ役をやってほしいなあ。893役希望!本気で喧嘩強い設定でね!女とか、がっつり押し倒して欲しいね!
あ、・・・でも、よく「かむ」んだよね?*2うーん、、、それは、、、困るな。じゃ、静止画限定でお願いします!ダンスは、二階堂くんに踊ってもらう(どさくさ)!

*1:自分は撮ってもらったのかな?

*2:他メンが同じページで言ってた