うっ撮りインタビュー

K担界隈でさえ、あまり話題になっていないような気も?の「MAQUIA」見ましたよ。
この記事を書いたライターさんって、オリコンでも以前にカツン記事書いてくださった方よね?今回1Pだけだったけど、上手にカメナっさんの魅力を限られた字数の中で表現しようとなさっていて
「なるほど〜、こうやって表現するのかあ。勉強になったなあ」と、妙な感想。
そういや、これ「ドリボ」に合わせて、露出したのねー。ワタシ「なんで今の時期にソロページ???」と、読む前は不思議だったものですから。
ワタシ自身ドリボには、まあああああっっっっっっっったく興味が無くて「出演者の方々に怪我無く、無事に終わって頂きたい」と、ひたすら願うばかりなのですが、この記事読むと、カメナっさんにとっては、精神的にもキャリア的にも大事な舞台なんだなあ、と、しみじみですわ。ごめん。自担主演なのに、こんなに薄情なヲタで。もう少し、表面だけでもがっつくべきでしょうかね?いやいやいや、きっと、カメナっさんはこの舞台で精神充実させて、これをコンにぶつけてきてくれるはず!と、早くも全く予定も聞かないコンがこの先にあると信じてやまないコン最上級のヲタがここにいますよ!
・・・すまん。あまりにライブを待ち望んでいて、見るもの聞くもの焦点ずれてますよね。分かってる★(・・・)。
あ、「猫になりたい犬」っていうのは、案外本質をついてると思いますたよ。自分が、「普通の犬」(あくまで「普通」ね)にしか過ぎないことを知ってるから、必死で「高級な猫」に見られようと、努力して、カッコつけちゃうんですよねー、きっと。
でも、意外に詰めが甘くて、微妙にずれたところがあるのが、実は、この人の最大の魅力DA・YO・NE!たとえば、ファッションセンスとか、ファッションセンスとか、ファッションセンスとか・・・。(だって、今回のガイドに載ってた、豹柄スリムパンツはどうなの・・・)