一人リピマラソン


とかなんとかいいながら、24hの「リアフェ」は、狂うようにリピしてるって、HDDには、本当にご苦労様と、心から労いたい。ってことで、狂うようにリピした結果発見した、ツボ。
・「りあるをーてにいれるんだー」の時に、あげた手を「パッ」とあっさり下ろしちゃう(本当に、パッ、となの!パッ!)なにげにセンターの中丸さん(隣のカメナっさんと比べてみると、一目瞭然)。余韻ゼロ。
・こーきっちょラップの時に登場したへいせいの皆さんは、ちゃんと踊ってらしたのね。ご苦労様です。でも、カツンメンのバックって、バックメンがあまり映えないよね?たきつばさんとは、大違いだなー。
・へいせいの皆さんがちゃんと踊っていらっしゃる前で、だらだらフリーダムなカツンメン。おいおーい!
・ゆーととちねんくんを両手に花のカメナっさんや田口と何気にアイコンタクトをとるありおかくんはいいけど、たかきはともかく(え?)やまだくんを誰かかまってあげて。
・よく見ると、知念くんの横にたかきまでいる!たかきの本当の位置は、一番右(上手)側だろ!おま、何で(笑)!
・それは、上田さんが、自分を全く構ってくれようとしないことを察したからか?
・でも、下手に兄貴面しない、この距離感が、カツンイズム。
・ていうか、兄貴面しているのが、リアル弟の立場である二人(K-T)というのに気付いてしまって*1軽くにやけたワタクシ。お兄ちゃんしたいんだよね!
・でも、見てる方は(つーかワタシが)K-T以外のメンも、もう少しワチャワチャ絡んでほしかったような・・・。わがままですまん。
・ラップをしていない時に、モニターに映っているこうきっちょのノリが、ユーラユラしてて、なんだか面白い風景。
・お客さんで、じんくんのうちわ持ってる人いたね。色々とすごいなあ。

ふわああああああああああ。逝きたい、逝きたい。ライブ行きたいいいいいいい(結局そこ)!

*1:二人とも、弟さんもいらっしゃいますが