「生んでくれた両親に感謝する日だよ」と友人に教えられたのは二十歳の夜でした

えっと、若干忘れてたかも。
あ、今、全然普通にエントリ上げようと思って、日付見たら、今日、誕生日だった。
はははー。実は、2,3日前の方が「誕生日には、どんな文章書こうか?」とか、結構考えてたんですが、全部忘れたー!つか、あまりに深い所にいってしまって、今すぐに書けるような問題じゃねえええええ!!!!!
あははー、仕方ないやねー。もう、成人病検査もばっちり受けられる(というか受けさせられる)年齢に達した独身女性の悩みなんて、そうそう簡単には、解決するようなものじゃなかったりするわけですわ。はい。書きたいけど、どう書いていいのか、分からない事も多い。まあ、これは、文章力のないせいか。
とにかく、まさか、去年の誕生日に自分がはてなでブログをやっているとは、本当に思ってもいなかったので、こうやっていることが不思議でございますわ。

2ヶ月くらい前に買ったこの本の感想を書いたけど、あまりにあまりなのでエントリできなかった件。

おとなの進路教室。

おとなの進路教室。

この本の感想が書けるような自分に、なっているのでしょうか。
光は見えてきている、とは、思うので、あとは、それを形にすることだけだなあ。
そんな一年になると思います。
えっと、こんなワタクシですが、これからも、よろしくお願い致します。