伊達に待たせたわけじゃない

下でごちゃごちゃ書いてますが、しょーじきヲタ誌も読んでますぜ!ガッツいてまっせ!
だけどーだけどーだけどー、M誌読もうと思ったら、紐かけてやんの。チッ。
かなりの確率で、紐がかかっていないヲタに優しい地元の本屋には、週末にならないといけないからな・・・。ぬお〜ん(電波乱高下)。
しかも、30代になっても、チャンネル権が家族内で最下位のワタクシは、テレビ感想など、書きたくても書けませーん!
あ、24hは、二日目は見ませんでした。カツンは出ないだろうし、と、予測した所で録画もサクッと消去。このところ、HDDの不具合を書かれている方がちらほらいらっしゃるのを読んで、ワタシも他人事じゃないってことで、負担をかけるようなことは、なるべく控えていく方向に。
そいえば、日曜日の夕方、なぜか家にワタシ一人になり、適当にチャンネル変えたら、少クラプレミアムがやっていて、普通に見ちゃいましたよ。トキオ山口さんだったんですが、会話の中での「平家派」の響きに郷愁を感じたり*1、山口さんと嵐松本さんが、仲がいい、という意外な組み合わせのVTRを拝見したり、結局最後まで見ちゃったよ。山口さんの
「夢を継続させていくのが、夢」
発言が、超男前だな、と思ったっす。10年以上アイドルやってきた人間から出た言葉だ、と思うと、余計重みがあるな。
そいえば、トキオさんの新曲は、また、ミユキナカジーマ作なのねー。

*1:ポイズン反町氏も、いた?んだよね?