恋人は〜セピア色〜

かつ2ザッと見ました。
いやー、新コーナーいいじゃないすか!
なんか、やっぱカツンはオンガク、つかじんくんには、オンガクだ、と思いましたわ。
あと、今回の話って、例えるなら、仕事仲間の同世代3人の話というか、なんていうのかなー、知り合ってからそんなに経ってない3人が、仕事終わりに初めてご飯食べに行って一通りわいわい話して、その後、別のお店に行って、お酒飲みながらゆるーく話している、ってな感じのシチュエーションを浮かべちゃったわ。浅い話と深い話の間、くらいの、いい感じのテンション。あんまり親しくない間柄だからこそ、ちょっとした話が新鮮、みたいな。恋愛を挟んでいない男女だからこそ、逆に本音が出てきちゃう、というか。二人っきりじゃないからこそ、フランクに話せる感じ?田口という中和する存在がいて、3人の視点が微妙に違うから、見ているワタシも楽しかったっす。これ、大まかな流れの台本はあるんだろうけど、細かい会話の内容はたぶんアドリブというか、ラフに自然に話しているのが、本当にいいわー。なんか、土曜日の午後のFMとかに、こんな番組したら、どうかな?
あと、じんくんは*1歌が好きなことはよ〜〜〜く分かったから、もっともっともっともっとボイトレでもカラオケでもいいから歌いこんで、少しでも早く小田さんの歌を歌っちゃえ!う・た・え!う・た・え!うーーーーーーーたーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)
話は変わるけど、でも、これ、2Jプラス同世代女子だからよかったのかしらん?なんて。
カメナっさんとかだと、どうか、な?いや、自担にこんなこと言うのは、はなはだ失礼ですが、あんまり面白くなさそ、う、、、とかいっちゃだめ?んー、カメナっさんのときは、こーきっちょにいて欲しいわ。音楽の話フォローしてくれそうだし。中丸さんとは組み合わせない方が良い、様な、気がす、る、、、。なんとなく、だけど。いや、普段はいいの。普段はいいのよ。ただ、音楽がらみの時には、あんま合わないような気がするよ。この組み合わせって。
んーとね、来週からも、今週の組み合わせでいいよ!とか言ったら、怒られちゃうね、このお二人以外の担当の方に(笑)。
って、自分じゃねーーーーか!ゲヘ!
う〜ん、こんな担当でゴ・メ・ン・ネ☆

【追記】
そういえば、ちょっと前に女子だけでバーに行き、そこで恋愛トークで盛り上がっていたら、マスターが、それまでアシッドジャズがかかっていたのに、黙ってかけてくれたアルバムが、斉藤和義のだったなあ。「どうして?」と聞いたら、「なんかこういう話にはこのアルバムがあうと思って」だってさ。ふふ。

*1:そして、お母様も