カツ2まだ見れてないの(大涙)

色々あった昨日今日、ですが、色々ありながらも、きっちり自担の雑誌は見てますよ、ってことで、ルクアトスターとトップステージを見ました。
トップステージでの、ジャンプしつつも、顔はぶれないさすがのカメナシを堪能させていただきました。が、記事写真ともにルクアトの方が、断然気に入りましたぜよ!
この屋外での写真が、すっごい雰囲気が良くてさー。ワタシ、本当に外に放されたカツンが大〜好き!カメナっさんはさー、キメ顔はお手のもので必殺☆アイドル仕事人の顔も「うーん、やってる!やってるー!」な感じでニヤニヤ見てしまうのですが、でもやっぱり、野外での自然さには、勝てないと思うの。普段が不自然ダカラネ(褒め言葉です!マジで!)。
文章もさ、本編に関するところはあんまり本気で読んでないんだけど(読もうよ)、16歳のカメナっさんが、帝劇のおばちゃんに朝食ねだってたって?!うわー!めちゃ図が浮かぶー、浮かびまくるー!自分の味方になりそうな人を三男坊の嗅覚で嗅ぎ分けて、すかさず取り入る図がー!うわー、見たいー!おばちゃんがまんざらじゃなさそうな顔をする所を、見逃さず媚を売るカメナっさんが!(重ね重ね言いますが、超褒めてます!)大勢の女子を惑わすカメナっさんの原点を垣間見たようで、思わぬところでいい話が聞けましたわ。
あ、あとさ!カメナっさんは「お札を下に向けて入れる」って、それ、ワタシもやってるやってるーマジで前からやってるのー!そうするとお金が出てかないって、言うよねー!おそろおそろおそろ!と、本屋でテンション上がったわあ。えへへー。
って、行かないけどさ。帝劇。シャチ県の片隅から、見守っていますわ。(即日完売おめでとうございます)