♪しゅうえいしゃ―のり・ぼ・ん

みろく?
みろく?
みろく???????…



今、リアルに脳内がしびれているんですが…。
…誰も悪くないのは、分かってる。
んだが…。







今さらこんな事言ってもなんですが、ワタシ、カツンを知った時から、
「コーキって、みろくとかやったら似合うだろうなあ」
って、思ってたりね。


それだけ。





知らなきゃ良かったんだよな、多分。
知らなかったら、平気で「ドラマは別物」って、割り切れるんだろうな。
下手に知ってるから。
思い入れがあるから。




分かってる。誰も悪くない。



色々あると思うんだ。
視聴率とか
出版社とか
事務所とか
スポンサーとか

でもさ、見てる側に、そんな事関係ないじゃん。
ワタシ、色々感じたくないんだ。文句とか言いたくないんだ。ましてや、文句とかつけられているの、聞きたくないんだ。
でも、こんな名作のドラマ化、文句言いたくなる人の気持ちも、痛いほど分かるから、ツラい。





国生さゆり@悠理@月曜ドラマランドの方が、笑い飛ばせただけ、気分的にマシだったなあ。こうなると。




とりあえず、脚本家超頑張れ。って、誰だろう、脚本家。