窓の外には神田川

仁、見ました。
もちろん、ドラマの。当たり前だが、Jin Akanishiでは茄子┐(´ー`)┌


で、
「興奮したぁ〜〜〜」(←真矢みき的発声)
何がいいんだろうね?原作?脚本?役者?たかお?たかおなの!?8年ぶり連ドラ出演のたかおなの!?てか、ほるまりんベイビー怖えええええええええええええええええええええ(((゜д゜;)))目開いた瞬間リアルに、
ギャアアアアアア!!
って声あげたっつうの!!ビビらせやがって!!



けど、マジ引き込まれたなあ。引き込まれすぎて、麻酔なしで手術する時なんか
「口、それじゃ舌噛むだろ!!口、布で縛れよ!」
だの
「女一人が暴れる患者押さえつけるなんて無理無理!!男手伝えよ!!\(゜□゜)/」
だのテレビに向かって叫ぶ叫ぶ。そして、ちちんぷいぷいで滂沱の涙(;_;)うーん、まさに、ザ☆狙い通り(by 局側)
でも、いいもん。楽しかったから!
来週も見るぜよ!