生じゃなくていい。けれど生々しさが欲しいんだ!

久しぶりに、少クラ見ました。最近、少クラに関してすごく緩いスタンスなので、途中からおもむろに見始めたんだけど。
そして結果、久しぶりに
「録画しとけば…!」
と後悔した!しまくった!!
だって、
祈りにリアデラって!!
ワタシの大好物ばっかりじゃん!!
こんなことを言ってると
「お前、リアルタイムで見てたなら、途中からでも録画すりゃよかったんじゃね?」
と思われるでしょうが、出来ませんでした。なぜなら、母親と見ていたからです\(^O^)/
母親は、少クラとは認識しておらず、BSでやっている歌番組程度の認識で試聴していたみたいですけどね…。母親の前でがっつけなかったのよ…。弱くてごめん…。
そんな母親が
「この子かわいい〜!!」
と、一番がっついたのは、小瀧くんが出てきた時でした。母ちゃん意外としょたこんなんだろうか…。



嗚呼、カツンのステージ見てえよ〜。また、先輩の歌とか歌って欲しいよ〜。また、ミュージックラバーズみたいな番組出ないかな〜。見てえよ〜見てえよ〜。見てえ…。