DVDはどうなりますか?

ドリボ千秋楽無事迎えられたようで、遅くなりましたが、キャストスタッフそのほか関係者の皆々様、本当にお疲れ様でしたー!
そいえば、カメなっさんが大阪の舞台の最中に、自分のことを
「面白くないから!」
とおっしゃったそうですね。たまに言うよね、カメなっさん。たぶん、そこ、コンプレックスなんだろうね。結構自分でも気にしてるのかな。ぐふー。自分が面白くないことをを気にしているカメナシ、という図が、個人的に萌え、です。
関西にいる間、大阪のホテルのテレビの前で一人でお笑い番組を見ながら「お!これ言ったら受けるかもしれないグフフッ・・・!」とか思いつつニヤついている姿を脳内に思い浮かべて、ニラニラしているワタシは、色々感情は捩れつつもやっぱりK担なんだと思う。
あー、カメなっさん大阪で探偵ナイトスクープとか見てたのかなー。見てて欲しいなー。似せてるつもりが全く似てない小枝の真似とかして欲しいなー。ま〜なんですな〜!