横浜たそがれ(訂正あり)

『一億三千万人のなんちゃら・・・』の雑感
堂本両氏にはキンキとして歌って欲しかった(色々ご事情がおありなのでしょうが・・・)←最後に歌っていらっしゃいましたね。新曲出るのにバラって、変だなぁとは思っていたのですよ。
・「宙船」ライブで初めて聴いた。やっぱりいい曲。みゆきすごい。
・すまぷさん、DVDをサキドリ。一瞬でも出てくれるかと思ったワタシが甘かった。でも、去年はなんかえらく寒そうだったですよね。そいえば。
・「僕らの街で」が、意外と曲自体に勢いがあった。実はもっとしょぼくなるかも、と危惧していた*1ので。
・カメナっさん、左指に書かれた文字は「エル・オー・ブイ・イー」?何度も一時停止をして確認してしまった。なんかすごい(・・・)。イッツアカメナシクオリティ。
そういえば、ワタシ、「野ブタ。」で、カメナっさん認識して、「修二と彰」が二人で歌っている姿を初めて見たの、この番組だ。今思えば。そのときは、カツンの事、全然知らなかったんだよなぁ・・・。
そう思うと、1年って、凄いのかも。
こんなに好きにさせてくれて、ありがとう。
心から感謝してます。

*1:ごめんなさい