中丸くんの笑顔がすごかった

『一億三千万人のなんちゃらかんちゃら』を見ました。
もう、ワタクシ、久しぶりのカツンライブってことで、ワックワクのウッキウキで急いで家に帰って、今か今かと夕飯のスパゲティー(パスタと呼べるほどこじゃれたものではない)を食べながら、待っていたのですよ。もちろん、同時録画もしながら。
で、「やっと来たああああぁぁああああああ!!!」
と、思ったら・・・
え、えんたってなんですか?
自慢じゃないけれど、ワタクシ、えんたのかみさまって一回も見たことないんですよ。かろうじて、桜塚やっくんを知ってる程度で。
そんなワタシが、待ちに待ったカツンライブを見るまでになぜ芸人さんのライブを見せられなければならないのですか?
それとも、桜塚やっくんが元jrってことで、それ込みでジャニーズってことですか(違う)?
いや、でもね。
ここで一番つらかったのは、芸人さんたちだと思うのですよ。あの中で芸をするって、かなりの針のむしろ感満載じゃないですか。いや、その場にいたら、また雰囲気とか違うのかもしれませんけど。とりあえず、ちらっと映るたびに、カツンやP氏は楽しそうなので良かったです。そして、芸人さんたちご苦労様でした。といっても、実はワタシ、芸人さんたちが芸をやっていらっしゃる間、消音にしていました。本当にごめんなさい。でも、どうしても許せなかったので。ここで許せなかったのは、日テレの構成と演出に対して。芸人さん個々人には何の怒りもございません。でも、消音。ごめんなさい。
で、やっと、やっと、やっと!!!
P氏。髪伸びたなぁ。ちょっとうっとおしいよおな・・・。P氏の周りにカツンメンでなんだかとっても楽しいなぁ。見ているワタシが。一人で一周した(バックのjrの方々は点々といらっしゃいますが)P氏はちょっと寂しそうだなぁ。カツンメンも一緒に歌っちゃえば良かったのに。なんていうのは、P氏のファンに怒られちゃうかしら?
んで・・・!!!
んでんでっ・・・・!!!!!
亀Pのアミーゴ踊りの後に・・・
やぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁああああっとやっとやっと!!!!!
カ ツ ン が 踊 っ て る
なんか、自分が思っていたよりずっとずっとずっとずっと嬉しくて嬉しくて!
久しぶりに客の前でオラオラオーラがーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!
これなのよ!!!!!
ワタシが好きになったカツンのオラオラオーラーーーーー!!!!!
こんな事言うと怒られちゃうかもしれないけど、新曲を聴いた瞬間より、この踊りの瞬間が自分的には一番テンションが上がった!!!!
新曲は、今日初めて聴いたので、ドラマと歌詞が違った部分があって、ちょっとびっくりしちゃったっす。
でも、意外と予想どうりだったかも。
実は、その前にテンションが上がりきってしまい、新曲の間、少しだけ落ち着いてしまいまして・・・。ハハハ。でも、上田くんセンターっていうのは、新鮮でしたわ。
ただ、残念だったのが、最後ハモった部分の時にカメラが背中から映していたので、誰が歌ったのかはっきりしなかった所。
「おい!カメラ!そこ5ショットで映せよ!!!」
と、イラッとしてしまった。あ、芸人さんが映りこんだところは、超イライラで。
それにしても、その後タッキー&翼のバックにいるカツン&P氏って、妙な安心感があるのはなぜだろう?カツンメンもP氏も嬉しそうだし。見てるワタシも、自然にほっこりしてしまいました。
それにしても、やっぱり、ステージに立つカツンは最高だなぁ。
今日のこの映像、一番見て欲しい人。
あなただよ、
仁!
みんなあなたの分も頑張ってるよ!
あなたもあなたのやりたい事、精一杯やるんだよ!
みんなの頑張り。みんなの気持ち。それだけは忘れないで。