目を開けてても夢って見られるみたい

やっべ。マジやっべ。
Why?何がって?
昨日の映像でまだまだ行けるぜな自分がやっべ、ですよ。
こんちは。nataliaっす。(←はずみでつけたこの名前が最近自問自答のタネになっているということはここだけの話)
はー(ヘラヘラしながら吐息)(上目遣いの片肘づきで、白昼夢を見ています)
はー(ニヤニヤしながら吐息)(同上の姿勢で、白昼夢の続きを見ています)
えかったなぁ。ライブ。やっぱ、カツンは客がうじゃうじゃいるところで、ギラギラのエロエロ挑発オーラを出しながら、自己陶酔のどっぷりプリンで歌ってくれればいいんだよ。
って、もう、自分でも何を書いているのかよく分かってませんね。
はい。でも、それくらい、嬉しかったというわけで。
いや。百点かと言われれば全然ですよ。まっだまだですよ。
ですがねぇ。ワタクシ、ウタワラでやった5人になってからというか3人でやったパフォーマンスが、もんのすごく不満があって。
録画したものもちらっとは見るんですけど、ほとんど撮りっぱみたいな状態で放置していたりするわけですわ。
だってさー。あれー、カツンちゃうもん。人数が減ったから、というんじゃなくパフォーマンスのクオリティーがカツンちゃうやん。なんか、見ていて、カツン大好きゆえにイッライラさせられちまうんさ。だから、見られなくて。
だけど昨日は、ひさべさに
「カツンやああああああああああ!!!!!!」
と、ティービーの前でうひゃっひゃっでしたわ。はいなはいな。
んで、もしかしたら、それは、タッキーがおったからかもしらんなぁ、なんて、ふと思ってみたりするわけです。
実は、ワタクシ、たっきーとつばさでいくと圧倒的につばさ派なんですが、昨日初めてたっきーの魅力が分かったような気がしたんですよ。
というのも、カツンがたっきーの後ろで踊り始めた時、
「おぉ!!!なんてしっくりくるのだろう!!」
と感動してしまいまして。ワタシ、過去映像をほとんど見ていない人間で、バックのカツン映像もほとんど未見なんですね。
で、昨日、たきつば両氏&カツン&P氏バックという並びを見たとき、たっきーがもう
ザ☆スター
って感じでねぇ。それを支えているカツンやP氏も嬉しそうでねぇ。なんだろ?甘えてる感じ?んでもって、タッキーも甘えられて嬉しい、みたいな。そんな感じがしたんです(一方つばさは別に普通な感じだった)。
なんか、たっきーの魅力って今まで分からなかったんですよ。単に御顔が美しいことくらいしか存じ上げないものですから。だけど、なんというか、昨日は
スターならではの包容力
みたいなものを感じてしまいまして。それはリアルな男としての包容力とは違うんですよ。
だって、さっきまであれだけオラオラ言ってたカツンがバックについたら普通負けますよ。普通のオーラじゃ霞みますよ。それが、タッキーの場合全然霞まないんだから。むしろ、自分もカツンもP氏もより輝かせているような。そんな雰囲気すら感じましたわ。その時
「おぉ!たっきーってば本当の(昔ながらの、とも言える)スターなんだわ!これがたっきーの魅力なのかも!」
と、思いましたです。
んでもって、楽しそうにじゃれている(としか見えない)カツン&P氏を見ていて
「仁もいたら、絶対超楽しそうにしてたに違いない」
と、思ってしまったワタクシでがんした。
でもって、昨日のジャニウェブのPV撮影レポの中で
仁王立ち
という語句を見てとっさに
仁?!
と勘違いしてしまったのはワタシです。あぁ。全然だよ。この忘れっぽいワタシが。全然全然だ。
あの・・・、どなたかのブログで拝見したんですが、
エルオーブイイーの下に
ジェー
の文字がちいさく書いてあったって、本当?
家帰って録画チェックしよ。