恥ずかしい恥ずかしくない

今、「堂本兄弟」を見ていて。
この番組は昔から家族で普通に見られる。楽しい。
んが、んが、「ウタワラ」は見られない。一人でリアルタイムで見るのも、やっと、という感じ。
ましてや、親と見るなんて・・・
(脳内で想像してみた)
恥ズカシイィィィヒィィィィイイイイイィィイイ!!!!!
・・・・・。
どうしてなのか、と考えてみる。
プロデューサーが悪いのか。構成作家が悪いのか。
演出家が悪いのか。
(ここで出演者が悪いという選択肢は敢えてありません。欲目で結構!)
っていうか、たぶん、あれやこれや悪いのが重なり合って、複合汚染的に悪くなっているんでしょうけど・・・。
嗚呼、地上波で番組持たせてもらえてるなんて有難いんですよ。有難いんだけど・・・。*1
てか、最近ワタシ、こんなことばっかり言っているような気がする・・・。
贅沢なのかな?
あ、これだけは言っておかなくちゃ。
整体、痛くないから!!!
出川のリアクション芸だと分かっていても、整体大好きなワタシとしては
「おい!出川!お前のリアクションで、整体が痛いもの、ってイメージついちゃうだろっ!日テレも、テロップで『注:これは出川の見せ所ですので、本当は痛くありません』とか出しやがれ!」
と、テレビの前で憤慨してしまいましたわ。ったく。
それにしても、出川ったら、整体でリアクションなんて、甘いわ!
お笑いウルトラクイズに出て、もう一回勉強すべきよ!!!

*1:番組構成とか見ると、カツンに愛情があるのは分かるので、文句はなるべく言いたくない