ポツポツとダラダラと

・田口docomoCM見ました!
ぼーよみ、という記述をいくつかのブログさまで見ていましたので、どんだけ・・・、と内心恐怖だったのですが、思ったより全然ましだった。
田口がレゴみたいになってた。というか、あれゲーム関係のキャラがたくさん出ているのですか?ゲームのことはまったく分かりません。ごめんなさい。
・「YOUたち」見ました。
ここの製作陣はコーキのがんばりに頼りすぎだと思う。
いや、事務所側に「うちのコーキっちょをもっとフィーチャーしやがりなさい!!!」と裏でオラオラ脅されているのかもしれませんが、それにしても、コーキの使い方が、若手芸人のそれ、に、なっていると思う。
いや、それはそれで今後に生きてくるような気もするようなしないような分かりませんが、クソ忙しい中、頑張っているなー、と。本当にお疲れ様です。けれど、みんなの前でタオルでゴシゴシ顔を拭けるのは、ノーメークの証拠ですね。さすが、実力で美形坊主。ご苦労様です。
今回の大爆笑→いのーくんの「伊代はまだ『ガンバレるん』だから」って!笑!笑!笑!なんなんだ、そのリアル感は!!!
日テレ製作陣は、ゲストに頼るよりも、潜在的なjrの能力をもっと生かすべきだ、と思う。それだけで、十分面白い番組が作れるだろうに。
最近本当に日テレのバラエティーがつまらないんだよなぁ・・・。
元気が出るテレビ」とか「スーパージョッキー」とか「電波少年」作った局とは思えないテイタラク。。。頑張れよ。