はくしゅれすぅ

電車に乗ったら、横にいた30代くらいの男性のヘッドホンから漏れてきた歌がTOKIOでした。こんにちは、なたりあどす。

さて、随分遅くなってしまいましたが、拍手レスいたしますー!お星様あーんどポチのみの方もどもどもですレス!


10月17日の方
スキージャンプペアって、数年前に流行りましたよねー。茂木さんを知ってる方はレアなんでしょうか?個人的にもっと認められて良いと思っている人なので、茂木といえば、健一郎じゃなくて、淳一といわれる日が来ますように!

11月3日 naoさん
おお!ガンズ好きな方がここにも!カツン好きな方でガンズ好きな方って、結構いる気がします。やっぱりDNAの中の何かが騒ぐんでしょうか(笑)。カメナっさんがアクセル・ローズの名前が出たのはきっと木村くんに憧れてるからだと思います。木村くん、アクセル好きらしいので。
あと、斉藤 由貴さんは、何冊か本だしてらっしゃるんですよねー、確か。