バーレスク見てきた!


すげええええええええええ楽しかったあああああああああああああ!!!!!
ショービズ最高おおおおおおおおおおお!!!!!!
ワタシがどれだけ興奮してたかというと、映画見ながら歌詞も分からないのにアギレラやシェールの口パク(声は出せないからね(笑))を無意識にしていて、見終わったらアゴが痛かった、っていうね。どんだけ・・・。ワタシ、普段人前じゃおとなしくなっちゃう小心者のくせに、人の目が気にならなくなると急にタガがはずれるんだよな・・・。コンでも踊りまくって次の日足痛い、とかよくあるしさ・・・。
ああ話が逸れた、取り急ぎ貼ります!
ところで、シェールとかサラ・ジェシカ・パーカーって、ボルゾイ犬というかオオアリクイみたいな顔してるよなあ、と思ふ。あと森 泉も。