ワタシのワタシによるワタシのためのたかSee!

9割がた、二階堂についてワタシが感じたことを書いて行くだけのエントリー!
ネタバレあるかな?隠しますねー。

  • 後ろにいた人がどう見ても一般サラリーマンで最初隣の女性に連れてこられた人かな?と思ったら、話し声が聴こえてきて「最前がさ〜」「オーラス入る〜?」
  • ガ チ ヲ タ か!!
  • 30代くらいでそこそこ小奇麗にしてたのに聞こえて来る会話がすっげーヲタヲタしい。友達になりたかった・・・!
  • 前半たかCが自分側エリアに何度も来て俺っちウホッホ探検隊に入隊!!いっひっひ!!
  • しかも最初の衣装がたかCに似合っててね〜。主に下半身的に★
  • 踊るたかCはSAIKOU!
  • 踊っている時のたかCの腕!腕!腕!
  • やっぱ踊るたかCはry)
  • 宮ゲーのときに一回ゲームが終った時に「あ〜なるほどね〜」うわ!このリアクション、絶対このゲームのルールをやってる間分かってなかっただろ!やってから初めて分かったんだろええ?!YES!アホっ子!
  • 生意気な顔をしたたかCがジャストこんな顔(`∀´)<うるせえっ!
  • 肝心な時に照れちゃうたかC(*`◇´*)<やめろよっ!
  • 基本的に喋ってる言葉が全てひらがなのたかC
  • MCで一年を振り返ろう、と色々喋っていたのに、少年たちの話題になると恐ろしくサラッと流した!二階堂への配慮なのか裸で桶狭間の戦いに望んだことは黒歴史なのかどうなのその辺。
  • 終った後お隣だった方とお喋りした時に(初対面)「二階堂くん好きでー」と言ったら「分かりましたよー楽しそうでしたもんねー」と言われてしまったワタクシ・・・。たかしたかし言いながら踊ってたからですよね・・・本望です!!