から元気だっていいじゃないか

ちわーす!突然だけど、ワタクシ明日キスマイコン18時の方に行きますー!
1年ぶりのキスマイだわぁ〜。
んでもって、ワタクシ明日お一人様コンなんですよー。
で、もし、明日行く方で(行かなくても良いけど)(でもチケット持って無くてもたぶんまだあるから間に合うよ←)ワタクシのツラが見たいという奇特な方がいらっしゃったら、
nataliagoingアットマーク(を@に変えてねー!)104.net
とか、DMとかもろもろお好きな手段を使って連絡しちゃってくれだよー。あとこの日じゃなくても、年末年始は軽く暇だから、お気軽に声かけてくれだよー!
だけど、ワタクシこんな事言っていてリアルチキンハートの中年だから、お会いした時に「ちっ、中年がこんな所来やがって」とか「ちょっとジュース買ってこいよ」とか「話おもんないんじゃあボケぇ」とかそういうことは思っても口に出さないように頼むよー!いやマジで!
という告知はそこそこに(笑)、この前のエムッテの感想を書くぜえ。
時間ないのでとりあえず箇条書き感想!!

  • うっへええええええエムッテまで懐メロ攻勢かうぜええええええええええええええええ
  • カツン入場の時、ぱひゅーむと少 女 時 代に挟まれてたわあ。可愛い女子に挟まれてよかったね!
  • 田口が最後喋ってる時の上田さんの動きが面白い(笑)
  • なぜ2010年12月にリアフェを一般人に聴かせる必要があるのかと、つうか、この前のベスアよりずっと良かったけど。リアフェ。
  • ま、猛おおおおおおおおおおおおおおおおおお烈に寂しいんだけどね・・・
  • カツンって正直!デカイ会場あーんど大勢の女子(男子もいたけど(笑))の前だと張り切ってるからさああああああああ!えへへえええええええええ!って、あれ?この前のベスアもそうだったっけ★
  • カメナっさんSHOUTおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  • 興奮しているワタシを沈めるようにカメラワークがS★H★I★T!
  • ぶるぅすかぁあい、と一声をかましたあとの舌なめずり(´∀‘)
  • 中丸さんのウインクが素晴らしい顔面神経痛的ウインクでした。好きよ。
  • ウインクが彼女へのサインとかだったら・・・と瞬時に浮かんだワタクシの妄想は事実であるはずがありませんよね(ニッコリ)!
  • 前だけを見たいから、と女子部が前で歌ってる時のNTTの踊りがピタッと揃って素晴らしい!見て!ここは見て!踊りが上手いか下手かの個人的基準は静止した時の体が綺麗かどうかです!
  • つうか、ここ引きで見せんかあああああああああああああああああい!
  • ラップの時移動とか・・・
  • 軽く 絶 望 し た
  • 上田さんメイク変えた?
  • まあその後5人で踊る所あったから許してやんよ(偉そうだね!)
  • ちぇーんよーわーぁああ、と歌いながらかっこつけてジャケットプレイをした直後のカメナっさん、一瞬だけ右足滑ったよね?!ほんのちょっとだけど滑ったよね?!きひぃ!
  • 神様天使様竜也様うちわ!素敵!うちわ複数持ちちょっと憧れる(笑)普段もたないくせに(笑)